忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[563]  [568]  [567]  [561]  [556]  [557]  [558]  [559]  [566]  [555]  [553
◆公式サイト◆
☎096-355-0410

熊本市電、辛島町駅徒歩3分ほど。アーケードのある大きな商店街?やバスターミナルが近くにあり、熊本駅からは離れているものの、栄えている場所にある。周りにはコンビニもいっぱい。夜中にやっているケーキ屋さんもあるらしい。
今回、車は一緒に旅してなかったのでちょっと分からないが。。。おそらく高さ制限のある駐車場が隣にある。トラックの駐車場は無理だろう。

お部屋は紺のベッドカバーで落ち着いた印象。枕が両面使いと変わっていた。

朝ごはん美味しい。太平燕、馬肉カレー、辛子蓮根など熊本グルメがいっぱい。パンもホテルで焼いてるみたい。

コインランドリーは300円。

立地的にはやっぱりいつもの東横インが便利だなぁと思った。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]