忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[556]  [557]  [558]  [559]  [566]  [555]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
湯田温泉駅から歩くと10分くらい?宿泊施設が立ち並ぶ場所。
トラックとめられるけど、入る時注意!建物の南東側から来ないと入れない。道細いです。

近くにローソン、セブンイレブン。飲食店いろいろあるし、ちょびっと歩けばドラッグストアもある。

温泉観光地で、いたるところに足湯ある。


朝食は和洋選ぶタイプ。月曜の朝は食堂がお休みなので食べられません。

大浴場あり。24時間入れるけど、夜中に行くと電気は消えてるらしいから注意。

部屋には中原中也の詩集がおいてあります。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]