忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [358]  [359]  [357
最寄りの長浜駅へは結構あるけど、駅から「みやこタクシー」というのに乗って来てチェックインすればその車代は無料になる。
ワゴンまでならホテルの駐車場で大丈夫。トラックは、提携しているというローソン(徒歩5分くらい?)にとめた。丸亀製麺とか焼肉屋とかもあって大きい駐車場だけど、こんな風にトラックとめていいもんなんだなあ。

ローソンと逆側に歩けばすぐ西友があるし、しまむらにドンキに飲食店…わりと何でも近くで揃う。
自転車も貸してくれるから、駅の方にも琵琶湖にも行ける。

部屋がとにかく快適で、なんたって風呂トイレ別!ドア開けてすぐ洗面台とトイレがあって、引き戸を開けるとベッドルームとお風呂場。あんまり大きくないらしいけど大浴場もある。男性は露天風呂も。
コインランドリーあり。

連泊だったのだけど、初日だけ朝食にヨーグルトがでたらしい。
朝食券は当日の朝にフロントで部屋番号を言って受け取るシステム。珍しい。

《颯枝》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]