忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [358]  [359]  [357]  [356]  [355
◆公式サイト◆

外観が日本家屋風の、落ち着いた雰囲気のルートイン。
駅からは離れているけど、駐車場は広くて、トラック2台も余裕。

目の前にスーパー、周りに飲食店もちらほら。それなりに栄えている。

建物の造りが独特で、2階までしかなく、何棟にもわかれている。ちょっと迷いそう。一番端の部屋はフロントから結構歩くかも。

部屋は綺麗でベッドも広いし(ダブルの部屋だった様子)、何よりソファと広めの机があってデスクワークにとても向いている。良い。
部屋に鏡が無いと思いきや、折り畳める大きめの鏡があった。すごい。

朝食はそんなに特別感はない。パンは種類あって楽しいけど、豪華な割にスープやヨーグルトが無いとちょっぴり不評だった。私はりんごゼリーで満足してしまった。

ここにいる間まったく携帯の電波が入らなかったのだけど、私の電話が悪いのか立地が良くないのかわからなかった。

《颯枝》













PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]