忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [358]  [359]  [357]  [356]  [355]  [354
◆公式サイト◆

トラックとめられず、ワゴンはOKだけど目の前の駐車場はいっぱいだったので少し離れた専用のところにとめた。

入ってすぐ忍者グッズを売ってある。
フロント横の壁には忍者の写真を撮るためのスペースがあり、「恥ずかしがらずに写真を撮ろう」みたいなことが書いてある。忍んでないじゃないか…。

館内に3部屋だけNINJAルームというのがあるらしい。そこに泊まりたかったなあ…。

コンビニは遠い。隣に20時までのスーパーがある。

部屋の大きさの割にバスルームが広かった。

蚊を退治するものが置いてあって頼もしいけど、それだけ出るということか…と少し心がざわざわした。出なかったけど。

朝食は780円(多分)の日替わりと、980円のひつまぶしが選べる。日替わりにしたけど、ひつまぶしの大盛り加減にびっくりした。

《颯枝》













PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]