忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [358]  [359]  [357]  [356
◆公式サイト◆

桑名駅近くのホテル。
乗用車駐車OK。トラックも、近くの工場?みたいなところを紹介してくれて、2台とめられた。

すぐ隣にアピタがあって、いろいろ買い物できるし楽しめる。

下の方の階は宴会場とか、結婚式で使ったりするところで、着いた日は政治家の何かの会があって、エレベーター開いたらドアマンみたいな人がいてびっくりした。

自由に使える製氷機が無くて、レストランに人がいる時間に、厨房に行ってもらわないといけない。

部屋にあるコップ、2種類2つずつあって、いろいろ使えて良かった。

急に寒くなったけど、冷暖房が全館共通のやつで、まだ暖房に切り替わってなかったので結構寒かった。

《颯枝》













PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]