忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[125]  [130]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
駐車場は隣にあるけど、そんなには広くないのです。
ハイエースも、隣の歯医者さんの前に止めさせてもらった。

近くには飲み屋的なものがちょこちょこ。ローソンまでは3〜4分?

部屋にあったバスタオルは無地だったが、端に「NG」と書かれていた。
NGのタオルを出すなよ…と思ったけど、考えたらニューグリーンのNGだな。
部屋は芳香剤の匂いが強く、部屋から出した人も。
男の泊まった階には冷蔵庫が無かった?という話。

朝食はバイキングで、品数は少なくなかったけど、
そんなに食べたいものが無かったのであんまり食べなかった。










PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]