忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[131]  [125]  [130]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
青森駅から伸びる新町通り商店街にありますホテル。
ちょっと見つけにくいかもしれません。
駅の方に歩けばCoCo壱や吉野家があるよ。近くはないが。
駐車場が狭くて20時くらいに閉まってしまうので、
車を止めることは考えないほうがいいようだ。
ちなみに自転車借りられるよ。ウェルカムおでんがすごい。

部屋はそんなにカラフルなわけではないけど、ドアはカラフル。
どっかに出撃しそうなレベル。アニメチック?で楽しげ。
浴槽が狭い!前にサンルートに泊まった時もすごく狭かったな。
こうなると青森のホテルは風呂が狭いのか?と思ってしまう。

朝食会場は2階、朝のその時間にならないとエレベーターが2階に止まらない仕組み。
飲み物がたくさんで良かった。目玉焼きも焼いてくれるし。
ベーコンは自分で焼くセルフシステムですよ。














PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]