忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[127]  [126]  [132]  [131]  [125]  [130]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
千葉駅東口から徒歩7分とあるけど、7分で着ける人は結構な早歩きさんだと思う。
10:00~20:30はホテルの目の前にあるPARCOと千葉駅を行き来する無料送迎バスが5分おきに出ているので便利。

部屋には空気清浄加湿機があります。

具合悪かったので体温計ありますかと訊いたらすぐ部屋に届けてくれた。
市販の薬とアイスノンも常備してあるそうです。

部屋は一見清潔だけどよく見たら布団の上に小さい虫がちらほら歩いていて、野菜ジュースのんで洗わずに寝てしまったら朝カップの中にも虫が2匹いた。

ホテルの周りにはコンビニも食べ物屋も100均も何でもある。不自由しません。

朝食はバイキングで、かぼちゃスープが美味しいらしい。

《颯枝》









PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]