忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


バスルーム?のファンがうるさい!
部屋を変えてもらって少しはましになったけど、それでもうるさい。
GとAsの間みたいな音がずっと鳴ってる。うるさい。

朝食は和洋選択だったけど、バイキングコーナーみたいなのもある。
つまり半バイキングなのだ。全バイキングではいかんのだろうか。
和食ではごはんや味噌汁をお代わりしている人も多かったし。
洋食の食券を出したけど、「和食のお客様ですか」って二回くらい来た。
あんまりうまく機能していないようなー大丈夫かしら。
ベーコンにドレッシングをかけないでほしいのだけど、わざと?








PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]