忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[717]  [716]  [710]  [713]  [719]  [711]  [712]  [715]  [718]  [709]  [708
◆公式サイト

山陽道から六甲北有料道路なんかを通って中国道の方まで。
神戸三田ICから4.5km。着くまではなかなか、遠い感じもする。

ホテルはほんと、立派。ホテルまでの道がちゃんとしてる。柱とか。
その道を挟んでイオンモールがあって、バーミヤンやサイゼリヤ。
他にもお好み焼きとか焼肉とか。買うには困らない。その角にローソン。

ホテルの駐車場は広くてトラックも駐められるけど、エントランスのとこの天井が低くて少し躊躇した。
高さ的には4tも問題無く通れた。

フロントのとこにグランドピアノ。
客室階の廊下がカーブしてて立派。

部屋はツインの立派なやつだった、ベッドがのさばってたので部屋はあまり広く感じず。

朝食は1980円もするらしい。なかなか。蕎麦とか食べた。
プチケーキやソフトクリームもあった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]