忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [620]  [613]  [612
◆公式サイト

表側、特別に駐車場があるわけでは無いように見えるが、
トラック2台を敷地内に詰め込んで駐めた。
乗用車3台も表。裏には別に駐車場ありそうだったが。

隣にサンプラザというショッピングモールあり。
中にはスーパーやダイソー。
その先、徒歩3分くらいの交差点にローソンあり。

部屋のドアがピンク。どこでもドアみある。
黄稲という部屋は宴会場とあったが普通の部屋サイズぽい。
ドアにクローザー無い。オートロックだが気を抜くと開放になる。
クローゼットの扉も風圧で開いてしまうのでドアに引っかかる。
バスルームのカラン、持ち手が独特。ベッド小さめ。

朝食は和定食。重箱。ちょっと渋い。
フロントにもコーヒーサービスあり。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]