忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[635]  [626]  [623]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
◆公式サイト

遠野市民センター隣接のホテル。体育館も隣接。
トラックやハイエースはホールの駐車場に駐めて。
コンビニとかがあまり近くない。徒歩15分〜くらいか。
「とぴあ」というチケットぴあのパクりみたいなスーパーは徒歩5分くらい。

共用の電子レンジは置かれてなかったけど、初日に言ったら次の日から出てた。
1階に売店あり。3階に大浴場。
3階に「語り部ホール」があり毎日18時から30分間語りが聞ける。

部屋は立派なツイン。窓も広くて良い感じ。
風呂も良い。全体的に住み心地がかなり良い。

朝食バイキング。
最早カレーが無いと珍しいと思う時代になってしまった。
ヨーグルトがギリシャ的で美味しかった。
その代わり牛乳が置かれてなくて残念。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]