忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[616]  [615]  [614]  [620]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
◆公式サイト

百万石通りから少し細い道を行った先にあるホテル。
少し出ればいくらでも店ある。

2階、漫画なかなかの充実ぶり。久々にI"s読んだ。
フロントは外出時に決して部屋の鍵を預からないスタイル。
大浴場は時間帯で男女切り替える方式。

部屋に入ったら電源鍵穴あるタイプ。
ドアの締まりが悪くほっとくと開けっ放しになる感じだった。
あとトイレのレバーと便座の位置関係悪く、
これも流しっぱなしになりやすいので注意。
なんかツインの部屋だった。ベッドがびっしり。
ベッドとベッドの隙間は居心地が良い。

朝食は一階のバイキング。なかなか充実した品揃え。
カレーとエビフライがあってまた良いことである。
カレーの皿が大きすぎるか。カップのヨーグルトは多すぎ。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]