忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[617]  [616]  [615]  [614]  [620]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
◆公式サイト

金沢西ICから降りてすぐのとこ。
南西側から来るとちょい長く回ってこないといけない。
駐車場はあるけどトラックは300m程離れたケルヒャー裏に垂直に駐める。
周りに何も無さそうだが南東に3分くらい歩くとセブンイレブン出現する。

久々にAPAアプリ使ってポイント貯めた。

ちょっと広めのツインの部屋に泊まった。
建物の構造からわりと変形なんだけど、
部屋も何角形と言って良いやら、変な形だった。
朝食券が無いと自分の部屋がまるでわからないので忘れぬよう。
多分朝食から戻る時が危ない。

朝食はバイキング。品揃えも良い。
利き手のみ手袋せよとのこと。
ちょい北陸推し。鰤の壺漬けはさすがに珍しい。
カレーなかなか甘口だったが美味しい。
自家製ヨーグルトぷるっぷるだった。
ソフトクリームあったけど取るのは断念。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]