忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[353]  [352]  [350]  [346]  [347]  [348]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
◆公式サイト◆

甲府駅徒歩1分。

ホテル名に名字が入るのは要注意、と思っているので警戒していたが、こちらはたぶん建物は相当古いがリフォームしたり、かなり頑張っているホテルと思える。

部屋はきれい!しかし、窓際にある大きなエアコン、バスルームの扉、このきれいさでこんなものは普通はない。
リフォームの証である。ステキ!
古くなってもリフォームしないところありますから。

浴室は少し小さめユニットバス。
浴室の床はちょいふかふかしておりました。

止水があるのは嬉しい。

2tトラック駐車OK。

男性のみ大浴場あり。
女性は特別アメニティあり。

朝食は、6時からバイキングあり。
甲府ならではのほうとうと、ワインビーフカレーがあったよ。
目玉焼きはキッチンにいるお母さんが好みを聞いて焼きたてをくれるし、素晴らしかった。

《蔵良》













PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]