忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[352]  [350]  [346]  [347]  [348]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
◆公式サイト◆

扉は赤、部屋に入ると赤い天井とモノトーンの薔薇の壁紙に驚かされる。
リゾート用のホテルとして建てられたのか、一人だったのにツインのお部屋。ベッドは、2つあるうちの1つがシングル、もう1つはセミダブル。どうして大きさが違うのかしら?子供と一緒に寝ることを想定してかな?謎。

ユニットバスは広め。
しかしなぜバスルームに壁紙を張ってしまったのか。黒いカビがあちこちに。

水道の設備など古さを感じる。

テレビは大きめ。

Wi-Fiあり。

ホテル前の駐車場はあまり広くない。予約で2tトラックの駐車はOK。
提携の駐車場もあるよう。

コンビニは徒歩10分くらい。

ホテルに来る前に寄ってきた方が良いかと。

《蔵良》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]