忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[356]  [355]  [354]  [360]  [351]  [353]  [352]  [350]  [346]  [347]  [348
◆公式サイト◆

結婚式に使われる、綺麗なホテル。
トラックは少し離れたバイク置き場みたいなところに2台並べて停めた。
すぐ外にチャペルと、謎の犬小屋あり。

靴を脱いで部屋に入るシステム。

部屋にはスチーマーナノケアとか空気清浄機とか足ツボマッサージとか、マッサージチェアーが置いてある部屋もあるみたい。豪華。
アメニティも、ヘアケアセットにフェイスケアセットに入浴剤に、なんかいろいろすごい。

ベッドは低反発?なのかな。寝るとじんわり沈み込んでいく感じで面白い。

朝食も豪華で、いろいろあって楽しかった。

近くにファミリーマートがある。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]