忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[347]  [348]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [345]  [337]  [349
平塚駅南口から歩いて1〜2分、南口はあまり店が無い。
北口にはいくつか飲食店がある。南口はローソンがある。
また線路沿いに3分くらい行けばセブンイレブンもある。

ホテルは本館別館があって、渡り廊下で繋がれている。
何年か前にここの宴会場?で歌ったことがあるのを思い出した。

朝食は宴会場で。なんだかがらんとしていた。パンケーキ美味しく。

《肺次》



(以下2020/12/07追記、肺次)

本館の9階に泊まる。
別館1階のフロントで受付済ませたらエレベーターで7階まで上がってから渡り廊下を渡って更にエレベーター、と部屋に行くまでがやや遠くてめんどくさい。

風呂の蛇口が弱く、湯を張るのに30分以上かかった。

朝食は本館1階のレストラン。
今の時期半端なバイキングになっていた。
部屋で食える「朝食弁当」も出来るらしい。

《肺次》





PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]