忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
トラック駐車場は少し離れた所にある。
最寄りのセブンイレブンまで歩いて7分くらい?かかる。


《肺次》

PR
●長野駅、東口目の前。

●駐車場、高さ制限2.1m、提携駐車があるようだがトラックは停められないと思われる。

●セブンイレブン徒歩1分。

●部屋広め。バスルーム広め。
●アメニティ、シャンプー、コンディショナーボディーソープ、ハンドソープ

●ベッド広い

●朝食、7:00~9:30
和洋バイキング、とろろあり。
フルーツのカットも美しく、質が良い。メニューはあまり変わらないよう。2泊したがおかずが全く同じだった。

《蔵良》

◆公式サイト◆

佐久平駅からすぐ。トラック…どうだろう、駐車場の広さ的にはとめられそうに思う。
近くにセブンイレブン、駅の反対側にイオンがある。

大浴場あり。露天の展望という噂。

部屋に電子レンジ、水場がある。
キャスター付きの広げられるテーブルも。
お風呂の水捌けが悪く、溜めたお湯を抜くとトイレ側の排水口から溢れ出すので注意。バスルームに大きな窓があって、カーテン開けるときっと外から丸見えなんだけど、朝日が見えてちょっと楽しい。

朝食は前日に和洋選ぶタイプ。洋食には「洋食(パン)」と「洋ごはん」があるけど、ごはんやスープはセルフサービスでご自由にどうぞなので、パンを選んでもごはん食べられる。逆はダメだけど。

《颯枝》

◆公式サイト◆

コンビニは少し遠いけど、歩いて5分くらいのところに24時間営業の西友がある。吉野家も近い。

本館と西館があり、1階で繋がっている。大浴場、男性は西館、女性は本館。1階だからあんまり変わらないけど。

朝食の開始時間、食券には7時から、レストランには6:45からと書いてあり、実際には6:30からだった。混乱するので統一してくれませんか…。
カリカリとろとろのたこ焼きが楽しかった。

部屋はオートロックではないので注意!

エレベーターの開閉ボタンが各階ボタンの上にあることに気付かず、ぼんやりして下を見て「ない!」と思ってしまった。

《颯枝》

◆公式サイト◆

長野道、塩尻北インター降りてすぐのとこにあるのだけど、
下りICから出たらぐるーっと1.5kmほど回らないとホテルに入れない?難しい。
駐車場はまあそこそこの広さで、トラック3台とワゴンも駐めた。
ホテル目の前に牛角、道の向かいにスシロー。
コンビニは350m離れたセブンイレブンか400m離れたファミリーマートか…。

部屋はいつものチサンイン。バスルームは超広でもなかった。

朝食には焼きそばにカレーも。最近のチサンインは良い。

《肺次》



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]