忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
伊那の駅近くにあるホテル。
検索したら別の場所が出るけどなぜかは不明。
夜遅かったので商店街はみんなしまっていた。

近くのデイリーヤマザキまでは歩いて5分くらい?
フロントの人は8分と言ってたけどそんなにはかからなかった。
またフロントの自動販売機のビールとかが安い。
350ml缶で200円。淡麗とかの発泡酒は120円!

部屋は広い。ツインでした。
ラブホみたいという評判も。なんでだろうね。
室内に洗面台があるのが珍しいのだろうか?
風呂トイレ別なのは肺次くん的には嬉しい。

朝食はチェックインの時に和洋、それと時刻を申告。
目玉焼きはダブルであったけど、その他は普通の量。足りない。
















PR
松本駅から歩いたら7~8分だろうか。
もう泊まるのは三度目くらいです。

漫画コーナーがあります。二泊したからやっと金田一読破!
幽☆遊☆白書とか稲中卓球部とかジャガーさんとか。良い。

朝食はそんなにたくさん種類無かったけど良かった。
カレーがあるとこは久しぶり。ハニーヨーグルトも良かった。

《肺次》










2019/12/13、久しぶりに来たので。
一階のとこにハイエース駐められるかもと聞いてたけど別のとこへ。
南へ50mくらいのとこにある駐車場。

2階ロビーに蕎麦風味の麦茶のポットがあった。ありがたく飲む。
入口付近のエレベーターは客席から外まで直通だけど、
建物中央のエレベーターは1階の大浴場に着いてしまうので外には出られない。

漫画コーナーは8階。2500冊あるらしい。

朝食がやはり良い。カレーにカボチャが入っていた。
りんごのジャムとかが良い。ヨーグルトにも。
ご飯をよそってくれるのだけどこれはセルフで良い気がする。
肉類があんまり無い。

《肺次》



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]