忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [504]  [492]  [502]  [491
◆公式サイト◆

コンビニは少し遠いけど、歩いて5分くらいのところに24時間営業の西友がある。吉野家も近い。

本館と西館があり、1階で繋がっている。大浴場、男性は西館、女性は本館。1階だからあんまり変わらないけど。

朝食の開始時間、食券には7時から、レストランには6:45からと書いてあり、実際には6:30からだった。混乱するので統一してくれませんか…。
カリカリとろとろのたこ焼きが楽しかった。

部屋はオートロックではないので注意!

エレベーターの開閉ボタンが各階ボタンの上にあることに気付かず、ぼんやりして下を見て「ない!」と思ってしまった。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]