忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [504]  [492]  [502
◆公式サイト◆

佐久平駅からすぐ。トラック…どうだろう、駐車場の広さ的にはとめられそうに思う。
近くにセブンイレブン、駅の反対側にイオンがある。

大浴場あり。露天の展望という噂。

部屋に電子レンジ、水場がある。
キャスター付きの広げられるテーブルも。
お風呂の水捌けが悪く、溜めたお湯を抜くとトイレ側の排水口から溢れ出すので注意。バスルームに大きな窓があって、カーテン開けるときっと外から丸見えなんだけど、朝日が見えてちょっと楽しい。

朝食は前日に和洋選ぶタイプ。洋食には「洋食(パン)」と「洋ごはん」があるけど、ごはんやスープはセルフサービスでご自由にどうぞなので、パンを選んでもごはん食べられる。逆はダメだけど。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]