忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カーナビの表示が東武ホテルとなっていた。経営が変わった?

隣にグランローザ潮の湯という温泉施設があります。
泊まると割引券をくれるみたい。950円が750円に。
その向こうにはすき家、更にGEOも。

GRANBOISというだけあって(?)広々としています。
3階にはチャペルなんかもあったり。

飲み物が高いんですよ。さすが立派なホテルですね。
500mlのビールが500円。わあすごい。









PR
新浦安駅からは結構歩きます。
入るとディズニーのお店があってミッキーがお出迎え。アニメが流れているくつろぎコーナーもあります。ディズニーリゾートへの直通バスが出ていて、提携しているホテルらしい。
フロントの人がさすがというか、とても良い感じでした。

部屋は全室禁煙でツイン。シングルは無い。

トイレとお風呂と洗面所は別々にあります。良い。
ツインだけど枕は4つ、コップは3つ、アメニティは1つでした。不思議。
加湿器ありました。


朝食は1600円!なだけあって、豪華でおいしかった。

近くにファミリーマート、ジョナサン、セブンイレブン。ちょっと歩けば大型スーパーもあります。



《颯枝》











ホテルリッチタイム(1)

佐倉駅前です。
近くに王将。
ライフとセブンイレブンとキャンドゥもあります。

駐車場も広い。
でも高速出口からナビ通り行ったらホテル直前で急に道が細くなってドキドキした。
ドキドキしたけど対向車が途切れれば4tでも大丈夫。

入口にスポーツ選手のサインがたくさん。
建物の真ん中には吹き抜けがあります。

部屋の入口がすっきりしてるなーと思ったら、クローゼットが部屋の奥にあった。

《颯枝》












本館の1階がタカシマヤになってます。
旭駅から徒歩10分くらい。
目の前にケーズデンキとかダイソーとかスーパーとかあります。
駐車場も大きい。

朝食は別館の1階で食べます。
バイキング。
スモークポークのマリネおいしかった。

このあたりの地域は外に出ると独特のにおいがあったけど、部屋の中は大丈夫だったからちょっとほっとしました。

《颯枝》











茂原駅東口徒歩1分。
カーテン開けると駅があります。

本館と新館があって泊まったのは新館。

カードで支払いすると、翌朝までに領収書が部屋のドアの下から差し込まれます。

500mlの水と、シャンプーとコンディショナーの小瓶がついてた。サービス。

朝食は7時からなのだけど、工事関係者の予約が多くて混むから、と今日だけ6:30からにしてくれた。
健康的な和食です。

駅にお店が色々あるからパン屋とかマツキヨとかニューデイズにすぐ行けるし、駅の向こう側にはスーパーもある。

冷蔵庫は自分でコンセントをさす方式なので注意。

《颯枝》










Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]