忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
千葉駅の南側、サンルートから近いあたりです。
デッキのローソンは相変わらずすこしわかりにくい。

一階が駐車場になっている。細い道から入る。
ハイエースは外に一台分スペースがあってそこに止めた。

ウェルカムドリンクを貰える。アメニティも自分で取る。

部屋がなんだか白い。

《肺次》





PR
船橋の駅から徒歩10~15分船橋市民文化ホールからは5分ほど。
トラック駐車はできなさそう。
すぐ近くにセブンイレブンあり。

朝食はホテルの一階にある[なか卯]
500円分のチケットをくれるのでこれをうまいこと使って食べるわけです。
テイクアウトにもできる。お釣りは出ないのでそこは注意していただいて。

チェックアウトは11時までOK。

お部屋はちょい狭めの普通。


《蔵良》







千葉駅から10分くらいは歩いたかな。
川を挟んで斜向かいにファミリーマートあり。
東千葉の方から歩くと栄町という所を通るが、
ここは風俗街のようであるよ。やたら声を掛けられる。

ここも客室の扉が外開き。東横インではこれが正義?
ここもあれだ、ベランダ伝いに他の部屋を覗きに行けるタイプ。
バスルームの天井が低い。直立すると頭が当たる。
シャワーのホルダーも低い、カーテンも低い…。
こうなると「床が高いのではないか」との疑いも生まれてくる。

《肺次》








千葉駅のペデストリアンデッキから2階にそのまま入れます。
デッキ続きでローソンに行けるけどちょっと見つけにくいかも?

1階からでももちろんホテルへは入れる。フロントは4階。
客室階に行くにはエレベーターを乗り換えなくてはならない。

ツインの部屋に泊まった。広くて綺麗であるよ。テレビでかい。
部屋から出る時はドアの取っ手のボタンを押しながら。

《肺次》












銚子サンライズホテル

銚子駅から徒歩5分。
カラオケ店と共同の広い駐車場があり、トラック駐車OK。

部屋の扉からの通路が広くベッドの横に2人用のソファとテーブルがあり全体的にゆったりとした感じ。
だけどなんだか殺風景。

空気清浄機があるが音が気になるので消しました。

お風呂も広めユニット。

近くに大きなスーパーあり。

自由に使える電子レンジがないのが残念。フロントにお願いすれば温めてくれるけど、自分の好みにできないし、ちょっと面倒なのです。

《蔵良》







Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]