忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ガチャリと鍵を開けて入ります。オートロックではありません。

お部屋はこじんまりとした感じで誰かのお家に来たようなベッドカバー。

ユニットバスも少し小さめです。

コンビニは徒歩5分ほどの木更津駅前のところにあります。

ゴルフに行く人が多いせいか広い野外駐車場あり。トラックもOK。

朝御飯は、和食か、洋食。和食はご飯をお粥にすることもできます。
どちらも品数多く、量も味も大満足。
特に卵焼きは美味しかったです。
洋食は少し時間が掛かるので注意。

《蔵良》











PR
本当にすぐ近くにもう一件東横イン千葉駅前というのがあるので気を付けてください。

入り口に対して横向きベッド。これって東横インはみんなそうなのかしら。
たしかチサンインもそうだったような。

シンプルビジネスホテルですね。

駅から徒歩5分くらいなので、買い物や、食事する場所には困りません。

大きなお荷物は、ベッドの下へと書かれた札がベッドの上におかれています。

それはそうだね、通路が狭くてスーツケースを置く場所がないのだから。できればスーツケースは開けた状態で置いておきたいものだから、ちょっと困る。


東横インといえば無料朝食。2〜3種類のおにぎりとお味噌汁と香の物といういくら無料だからといってもあんまりな朝食。というイメージだったが、千葉駅東口は、マカロニサラダ、筑前荷、ソーセージ、とおかずがあり、本日の汁物は具だくさんコンソメスープ、ご飯は、白米と鶏ご飯と驚きの2種、パンも数種類と充実の品揃え。トースターがなかったのがちょっと残念。
コーヒーもあり、東横インのなかではかなり満足な朝食でした。

《蔵良》





アパホテル千葉八千代緑が丘(1)

駅の真向いにあります。

2階に大浴場あり。

近くの提携駐車場にトラック駐車可。
綺麗めビジネスホテルですね。

朝食は1階のシアトルカフェ。

連泊したらミネラルウォーターくれた。
アパブランドの天然水。
彼女の写真付いてます。

《蔵良》







三井ガーデンホテル柏(1)

安定しています、三井ガーデンホテルズは。

室内に入るとライティングちょっと暗めの落ち着いた感じ。上品ですね。

一階にセブンイレブンが入っていてお買物にも困りません。

おっと、どうも、枕にはこだわりがあるようです。
なんと、
「三井ガーデンホテルズ オリジナル快眠枕」
センターはやわらかく、サイドは高く、上下は高めと低めがあって好みで使えるようになっている。素材にもこだわっているようです。

快眠をこんなに考えてくれるなんて、ありがたいことですね。

《蔵良》






本当に海沿いのホテル。コンビニまでは5分くらい歩くかな。
少し離れたところには飲食店もちらほらあります。

カラオケが二室。一人一時間千円。10人部屋と5人部屋があります。
同じ二階にはゲームコーナーも。あまり楽しそうなものはなかった。
プールや温泉も充実しています。水着を持参すると良いんだ。
露天風呂からは海を見ることができる。

朝食は1785円のバイキングだそうな。うおおー。
オムレツを焼いてくれたりカレーをよそってくれたり。
幸せなバイキングです。海を眺めながら。



















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]