忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[763]  [768]  [761]  [762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [753
◆公式サイト

ホテルエリアワン岡山

車→岡山ICより30分
電車→岡山駅東出口より徒歩5分

駐車場は発券式。ハイエースまで。
(2トントラは受け入れてもらえず、翌日公演先の学校グランドに駐車)

岡山駅近なので、繁華街。道向かいに大きなイオンモール。ハンズや無印良品など入っている。

壁が薄いらしく、夜中の3時過ぎに隣室の方が動画を見て興奮する叫び声で起こされしばらく続いた為、やむなくフロントへ電話。
その後のフロントの方との対応も逐一耳に届く。その位の壁の厚さ。
ちなみに対応はしっかりしてくれた。

朝食は出発が早く取れなかったが、写真にはトーストやパンケーキが載っていた。

ロビーに選べる低反発枕などあり。

《弥生》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]