忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [753]  [764]  [752]  [751]  [750
◆公式サイト

東横INN盛岡駅南口駅前

盛岡駅から徒歩3分ほどのホテル。
北上川のすぐ近く。
周りには他のホテルもいっぱいで飲食店には困らない。
コンビニも近い。

お部屋や設備はよくある東横INN。
気になったのはエレベーターが1つしかないこと。
朝などは特に混み合うので余裕を持って動かないといけない。
一応6:15から非常階段が開放されるらしい。

朝ごはんは充実していた。
スープも3種類あるし、日によって内容も違うみたい。
牛乳やヨーグルトは見当たらなかった。
混み合うからなのか、感染症対策なのか、部屋に持ち帰って食べることも可能。
ちなみに前日に、朝食を食べるか部屋のテレビで入力することになっている。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]