忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[770]  [767]  [769]  [766]  [765]  [763]  [768]  [761]  [762]  [760]  [759
◆公式サイト

大垣インターから北へ2km弱。
北上して右折では入れないのでなんかぐるぐるした。
ナビ通りの道でホテルに入ろうとすると坂があってリフトを削るので、すこし北へ迂回して入ると良いのかもしれない。
ホテル前の駐車場はあまり広くない。
すこし北にある駐車場にトラック駐められる。

コンビニが近くない。南側の橋を渡ったセブンイレブンが近いか。徒歩10分弱。
北に少し出ると飲食店やブックオフある。
街なかに出るにはバス。ホテルのすぐ前(道渡る)にバス停がある。5km歩いても良い。

ホテル中はまあ普通の。小さいソファは無かったな。

一階に大浴場あり。コーヒーサービスもあり。

朝食はバイキング、そこそこ揚げ物。
ソースポットにタレが入ってたけどバランス悪くてひっくり返してしまった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]