忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[667]  [666]  [669]  [664]  [665]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
◆公式サイト

宇都宮駅の東側。駅まで歩いて5分くらいかかる。
どうやら駅の反対側の方が栄えている。サイゼリヤとかあるし。
でもまあこっちにもオリオン餃子とかはある。
セブンイレブンもファミリーマートも徒歩1分以内にある。

提携の駐車場があるけど登りのクランクの鉄板が難易度高い。

部屋は端の方だったからか正方形の珍しい形だった。
まあ快適といえば快適、天井のシミとかはやや気になる。
エコ清掃を実施しているためシーツ交換は3泊目からだそうな。

朝食は3泊中1日目だけつけてくれた。いろいろあってよかった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]