忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[671]  [675]  [668]  [670]  [667]  [666]  [669]  [664]  [665]  [663]  [662
◆公式サイト

かつてはカントリーホテル前橋というホテルだったらしい。
少し古いカーナビではその名前が出た。

前橋駅から歩いて3分くらい。外壁に小屋みたいなのが描かれてある。
駅の方にセブンイレブンやローソンあり。駅にピアノあり。
あんまり食事するような店が無い。駅前の建物も。

建物の周囲は一方通行が多い。建物北側の駐車場はそう広くないけど
トラック2台駐めさせてくれた。ちなみに駅の方に別の駐車場もあるぽい。

大浴場あり。男女別。15〜1時、5〜9時で入れる。
1階ロビーにウェルカムコーヒーコーナーあり。麦茶も。

部屋のアメニティは全て、アイスの箱みたいなやつにしまってある。

朝食はバイキング、MAX割以外の予約だと基本ついてる。
カレーもあるよ。甘いパンも数種類あって喜ばしかった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]