忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[665]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [655]  [656]  [654
◆公式サイト

JR出雲三成駅からわりと近い。
駐車場はまあまあある、トラックも大丈夫。
最寄りのファミリーマートまで歩いて7分くらいか。
自転車借りられるようだけどなんか高い。4時間以内510円とか。

1人部屋と大部屋があるようだけど今回は大部屋のみ泊まる。
その中でも和室と洋室とあるらしい。肺次くんは和室。
大浴室みたいなものも無く、男はシャワールームが2つのみ。
脱衣所には15個も棚があって広いのに。何なんだろう。

朝食は仁多米を楽しめる和食。おかわりが自由になったそうだ。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]