忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[659]  [658]  [657]  [655]  [656]  [654]  [651]  [652]  [653]  [644]  [643
◆公式サイト

コンテナ。昔のカラオケ屋のような外観。
北のローソンまでは徒歩5分くらい、西のスーパーたいら屋までは3分くらい。
駐車場、4tトラックも駐められる。駐めなかったけど。

部屋に入るととても綺麗。テレビがでかすぎ。
椅子が非電動のマッサージチェアーみたいになっている。
椅子に座ってテレビ見るには近い。
各部屋に電子レンジがある。
強い雨が降ったので音は結構うるさかった。

朝食会場みたいなものは無い。
夜か朝にフロント前の冷凍庫からパスタかチャーハンを取る。
朝になったら部屋にある電子レンジで温めて食べる。
なんなら夜食べても良い。

自販機コーナーにコインランドリー。
150円入れてカップラーメン買える引き出しもある。性善説。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]