忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
◆公式サイト

もとは東京の高級料亭の別館だったという旅館。
コンビニとかは歩いて行けるようなとこに無さそう。車で寄ろう。
駐車場はあるようだけどトラックは別のホテルの駐車場らしきとこに駐めさせてもらった。
ちなみに凍って次の日トラック出すのに難儀した。

外観の印象よりだいぶ中は広い。中庭に猫がいる。
部屋も広く、中で更に分かれていたので2人部屋だったけどそれぞれプライベート空間に居られた。
暖房器具が揺れを検知とか言っていちいち止まるので消えたまま寝た。
でもまあ別に寒くはなかった。

大浴場あり、露天風呂は凍っていて入れなかった。

22時半ころから夕食。天ぷらとか色々楽しんだ。
朝食は8時半まで、味噌汁がしょっぱかった。


《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]