忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [589]  [585]  [588]  [584
◆公式サイト

藤沢駅から歩いて3〜4分か。少しごみごみしたとこにある。
ホテルの少し手前にローソンとファミリーマートが向かい合って有る。

ロビーに入ると洋楽がブンブン鳴っててここホテルで合ってるか不安になる。
エントランス前に金網の卓球台とかブリキのワゴンとかがある。
フロントのとこで顔パック貰える。蝸牛のをもらった。
エレベーターは1階から乗るとカードをタッチしないと動かない。

部屋はそれぞれ絵が描かれたりしていてオシャレな感じ。
MIYUの部屋はけっこうヤバい。
風呂の湯の出が悪くなかなか溜まらない。
エアコンのカバーは良かったけど部屋によっては無いらしい。
何か機械のいびきみたいな音が鳴っていて、眠れない人もいたらしい。
冷蔵庫にビール入れてたら凍って溢れて泣いた。

朝食は8種のマフィンから1つ選べる。他にサラダとスープ、くらい。
ホットコーヒーが置かれてないが頼めばもらえる。
頼んでも貰えなかった人もいる。

《肺次》





PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]