忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [589]  [585]  [588
◆公式サイト

田舎の商店街…という道からスッと横に入ったところ。
ホテルから数十メートル?離れたところに駐車場。
2tトラックだけ置かせてくれたけど4tも駐められそうに見えた。
コンビニとかがあまり近くに無い。700m歩けばセブンイレブン。
暗く寒く高低差の激しい道を行くので遭難したような気持ちになる。
セブンイレブンの駐車場は広いので、車で行く方がいい。

ロビーにアップライトピアノがある。鍵は空いてた。
別館地下に男性のみ入れる大浴場あり。行かなかったけど。

部屋のドライヤーがスタンドに挿さっててちょっと良かった。
しかし暖房弱くて寒い。風呂の湯の温度も低い。布団も薄くて寒い。

朝食はバイキング、わりと色々あって楽しめた。

《肺次》





PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]