忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [504]  [492]  [502]  [491]  [501
◆公式サイト◆

最寄りの駅とか全然わからなかったけど、トラックはとめられそうな気がする。コンビニは近くには無いという噂。

ふくろう商店街という、朝ドラの撮影にも使われたらしい昔ながらの場所があって、小さなカフェとかいろいろ、昼間はちょっと楽しそう。
夜はどこもかしこも真っ暗。月明かりがとても明るかった。

部屋は4〜5人ずつだったけど、いろんなサイズあるのかなあ?わからない。
部屋に洗面台やトイレは無い。
ラジウム温泉あり。男女1つずつ。お風呂はそれのみ。
卓球台あった。
テレビにDVDプレイヤーがついている部屋もあったらしい。

夕食は、多分いくつか選べるみたいだけど、囲炉裏でバーベキューみたいな感じだった。火遊び楽しい。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]