忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[453]  [449]  [448]  [452]  [451]  [450]  [446]  [445]  [444]  [443]  [435
◆公式サイト◆

函館山にあるホテル。傾斜が突然急になる道に囲まれているので車は注意。トラックとめられる。
最寄りのコンビニやラッキーピエロまで歩いて10分くらい。お店は坂の下なので往復だけでちょっとした山登り気分。

改装中らしく使える客室も少なくなっていた。
大浴場あり。「浴場オープン(仮)」と書いてあって、なるほど、ロッカーはピカピカだけど壁はベニヤだったり塗ってる途中だったりしていた。小さな露天風呂からの眺めが良く素敵。朝は7時からと書いてあったけど7時に行ったらまだ掃除してた。

朝食は和定食。美味しかったけどこれで1200円は高いと思った。
前日朝食券をもらう時に6:30から9:00まで30分ごとに指定して行くタイプ。6:30にしてもらって時間ぴったりに行ったら従業員がトースト食べてて「朝ご飯?良いですよー」と用意してくれた。窓から虹が見えて嬉しかった。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]