忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[450]  [446]  [445]  [444]  [443]  [435]  [439]  [434]  [440]  [437]  [438
◆公式サイト◆

たまに泊まるベネフィットほんまちのすぐ裏手にあるホテル。
なので岡山駅から近い、コンビニも色々ある、カラオケやらサイゼリヤも。
提携駐車場のQ Parkingにワゴンを置く。トラックはやはり置くとこ無い。

けっこう高そうなフロント構え。ジュースやコーヒーがいつでも飲める。
カウンターにはごろもフーズみたいな皿がある。

部屋も広くて綺麗。

朝食はロビーに用意されるバイキング。朝食券は無かった。
品数はそんなに多くないけど酢豚とか煮しめとかが美味しすぎた。
肺次くんには珍しく白い飯をたくさん食べました。
しかし酢豚はトングじゃなくておたまで出してほしいかも。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]