忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[456]  [455]  [454]  [453]  [449]  [448]  [452]  [451]  [450]  [446]  [445
◆公式サイト◆

グリーンリッチ系列のホテル。御堂筋線江坂駅から10分くらい歩く。
その途中、ホテルまで2〜3分という所に24時間営業のマックスバリュー。
ホテルのすぐ隣にもセブンイレブンがある。

フロントでインスタントコーヒーや紅茶を貰える。

部屋のカードキーには階数が書かれていなかったり何も書かれていなかったりする。
自分の部屋の階数やら何やら忘れないよう気を付けよう。

部屋のベッドは上下に動く。上げると机椅子が使えるようになる感じ。
ベッドに乗ったまま上げてしまうと天井とベッドに挟まれて死ぬ。
浴室にはシャワーあるけどバスタブが無い。大浴場に行けということか。
窓際のコンセントは窓際すぎて充電器とか刺さらない。
私の部屋の壁には手形がついていなかった。

朝食はバイキング。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]