忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[290]  [289]  [288]  [285]  [286]  [287]  [284]  [283]  [282]  [279]  [278
◆公式サイト◆

小山駅から歩くと15分くらい。
近くにセブンイレブンあります。
駐車場広くてトラックも停められるけど、ホテル裏手の駐車場は真ん中に大きな砂場があるので注意。

水と入浴剤もらえます。女性はスキンケアセットも。

角部屋だったから、珍しく窓が2つあって嬉しかった。
ベッドもバスルームも広々。ドライヤーが面白い感じだった。隣の部屋とかは、このドライヤーがホース部分で切れてその先は無くなっていたそうで、そのせいか各部屋に普通のコンセント挿すタイプのドライヤーも置いてあった。

《颯枝》















PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]