忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[287]  [284]  [283]  [282]  [279]  [278]  [280]  [273]  [281]  [274]  [272
◆公式サイト◆

将棋のまち天童市のホテル。
トラックは停めなかったけど、駐車場広いからいける気がする。
目の前にモスバーガーとなか卯がある。
コンビニは10分くらい歩かないと行けない。自転車は借りられます。でも駅までは結構遠いし、駅前に行っても何もない。隣の駅(天童南)はショッピングモールあるのになあ。

部屋は喫煙室だったから、タバコのにおいと、ヤニで壁紙が黄ばんでいて、更にバスルームはカビが多かった。
お茶セットの他にもう一つポットがあって、氷水が入ってる。嬉しいなあと思ったけれど、ふと見ると蓋の裏がびっしりカビていて衝撃を受けた。

朝食は800円の和食。ボリュームは満点、野菜もたっぷりだけど、味はなんとも言えず、冷凍の食材の解凍方法を間違えた…みたいな感じのものが多かった。

《颯枝》









PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]