忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [285]  [286]  [287]  [284]  [283
◆公式サイト◆

駐車場はそこそこ広い。ハイエース二台を駐めた。
頑張ればトラックも駐めさせてもらえるかもしれない。

出てすぐのところにジョイフルがある。
5分くらい先のALPLAZAってとこにサイゼリヤ。
その向かいにサークルK。

部屋に入るとまずドアの脇に洗面台がある。
その先にトイレ、浴室とセパレート。
外履きも脱いで入室する感じになってる。
虫退治はセルフサービスで。

サガミかジョイフルで1000円分食べられる夕食券を貰った。
朝食会場はホテルに無く、やっぱりジョイフル。
券を持って行けば500円分のモーニングセットを頼める。
ちなみに400円くらいのものを頼むと100円戻ってくる。

レンタサイクルがある。

《肺次》















PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]