忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[276]  [277]  [266]  [267]  [263]  [265]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258
鹿沼駅から徒歩5分くらいの小さな旅館。ご夫婦2人のみで経営されている様子。
全9室を7室借りたので、2泊のうち1泊目は貸切状態で自由にさせてもらえた。

トイレ・風呂・洗面所・冷蔵庫は共用。お風呂は大と小の2つあり、男女割もこちらで決めることができた。

朝食時間もお願いすれば何時でもOK。しっかりした和食でかなり満腹になった。

車は旅館の敷地内にとめられる。トラックもまあ入るかな。今回はワゴンだけだったけれど。

最寄りのコンビニまで800m。その向かいに回転寿司。
1kmくらい歩けばスーパーとかガストとかケンタッキーとかある。
駅前にはコンビニは無いので注意。蕎麦屋ならあるそうです。

旅館特有の居心地良さがあるけど、蚊が多いので気をつけて。

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]