忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[267]  [263]  [265]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258]  [261]  [257]  [256
岡山の駅から5分くらいの、繁華街の中のホテルです。

ベッドは広めの部屋は普通というタイプ。

蛇口締めても締まりきらないなど、水回りに少し不安あり。

部屋の中にいろいろ格言が、貴方を導いてくれるはず。
繁華街の中なのでコンビニにも食べるところにも困りません。
朝食は外のスタンドで、パン、サラダ、スープなどプレートでだされる。ロビーやテラスで食べても良いし、部屋に持ち帰っても良い。
コーヒーがあるの嬉しいね。

駐車場はありません。

《蔵良》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]