忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[263]  [265]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258]  [261]  [257]  [256]  [255
岡山駅から5分くらいは歩くか。大通りからやや入る。
歩いて2分くらいのところにサークルKがある。
アーケード街も近いので、まあいろいろ便利な立地かと。
ホテルは1〜3号館?に分かれている。ほんまちにも別館。

部屋は正方形に近いスタイル。全部屋にキッチン付き。
鍵がオートロックでない。なんかややこしい。
シャワー安定せず。そもそも水がうまく出ないんだもの。

二階という名の一階の奥に洗濯機や自販機、本棚。
DVDも置かれていて、プレイヤーはフロントで借りられる。
やはり長期滞在型のホテルなんだな、という感じ。

朝食はバイキングだけど、そんなに充実していない。
あと配置があまり良くないような…変に混むよね。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]