忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[764]  [752]  [751]  [750]  [747]  [754]  [746]  [744]  [745]  [743]  [742
◆公式サイト

ちのステーションホテル

茅野駅から徒歩2分ほどにあるホテル。
地方のビジネスホテルといった印象。全体的に暗め。
設備は古めだけど、お部屋は広い。
いい椅子なのにギーギーいうのが残念。
ベッドの近くにコンセントがないので充電しにくい。そしてコンセントは数も少ない。

フロントは2階。
2階からしかエレベーターがないからフロントまでは荷物は階段で運ばなきゃならない。
フロントの人たちは丁寧な印象。

男女ともに大浴場がある。
湯船は広くて気持ちよかったらしい。
洗い場4つ。更衣室が狭いみたい。

朝ごはんはバイキング。
品数は少ない。が、おかずは日々少しは変化するみたい。
生卵がある。納豆も大きい。
牛乳やヨーグルトもない。
後輩指導なのかなんなのか、指導の声が私たちにまで聞こえるのは、大変気になった。

そして駅が近いけれど、遅くまでやってるスーパーやコンビニがあんまり近くにないのが不便である。
19:30までは駅のNewDaysがあるけれど、それを過ぎると、最寄りのコンビニまで歩いて10分強かかる。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]