忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[751]  [750]  [747]  [754]  [746]  [744]  [745]  [743]  [742]  [741]  [749
◆公式サイト

近ツー。

倉敷駅から南に3分くらい歩く。
駐車場は駅前の通りのカモ井というとこに無理矢理。
8時前に出るなら駐車券を3枚〜というくだりが結局よくわからんかった。

ホテル入り口が北の細い道にあってわかりにくい。
フロント5階。1階にセブンイレブンあり。

客室階に堂々と階段があるのはちょっと珍しい。
回廊みたいになってて中が吹き抜けてる。

部屋はまあ狭めだけどベッドはわりとゆったりしてた。
風呂場とか見るとまあ古いなーという感じ。お湯が熱すぎた。

朝食は和定食。納豆残してごめんなさい。

《肺次》


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]