忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[712]  [715]  [718]  [709]  [708]  [714]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
◆公式サイト

ダイワロイネットホテル博多祇園

地下鉄空港線の祇園駅すぐ近く。
博多駅まで徒歩10分ほどで博多の街中のホテル。コンビニもたくさんあるし、マックスバリューも徒歩3分くらいのところにある。

支払いが終わらないとチェックインはできない。全国割のこともあったので、多少面倒ではあったけど、フロントの対応はそんなに悪くはなかった。
お部屋広い。湯船も大きい。

普通車は停められそうだけど、立体駐車場だかはワゴンは無理かもしれない。

朝ごはんは1階にある「やよい軒」。500円の朝食セット3種類から選んで食べられる。特に美味しいわけでもないし、なんか彩りが残念だなぁという感じ。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]