忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[709]  [708]  [714]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
◆公式サイト

ホテル松尾
島根県浜田市 12/3,4

浜田駅徒歩2分。
最寄りのコンビニは駅のセブンイレブン。
トラック、結局別のところにとめたけど、ホテル駐車場にも駐車可。

フロント付近や宴会場は旅館っぽい雰囲気。ちょっと古めかしい。「天皇陛下御宿泊」という文言が写真と共にいくつも掲げてある。

部屋、ドアの前が広め。
多分どの部屋も喫煙。和室もあるっぽい。
私の部屋はそこまでタバコ臭くなかったけど、悪臭の部屋や水が逆流する部屋もあったらしい。

朝食は和食、7時からなので7時に行ったけど、後から出してくれるご飯とお味噌汁以外は冷え冷えで、いつから並べてあるのか気になった。魚がカッチカチで割り箸入らなくて食べるの難易度高い、、でも美味しかった。
連泊の2日目には朝食券がもらえず、フロントで尋ねると「明日は顔パスです」と言われた。

朝9:20に業務連絡の館内放送が大音量で入ってびっくりした。

フロントスタッフさん楽しかった

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]